忍者ブログ

[PR]

  • posted at:05-06
  • written by:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬間接着剤と迷い

  • posted at:03-04
  • written by:mikecatlover
瞬間接着剤を買いに百円ショップに行ったのですが、同じような瞬間接着剤が三種類もあったので、どれにしようか迷ってしまいました。百円ショップって綿棒にしてもイヤホンにしても同じようなものをいくつも揃えますよね。今回は百円ショップのオリジナルブランドの瞬間接着剤にしようかと一瞬思ったのですが、最終的には聞いたことのあるメーカーの瞬間接着剤にしました。私は優柔不断だけど、迷うのはゲームだけにしたいものです。
PR