忍者ブログ

[PR]

  • posted at:05-05
  • written by:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待と時間

  • posted at:05-30
  • written by:mikecatlover
松井秀喜選手のメジャー入りが決まりました。松井選手がマイナーリーガーだったのは信じられませんが、これからの活躍に期待ですね。それにしても、松井選手は毎年、移籍をしていて、どこの所属だかもうわからなくなっちゃいました。まず最初はヤンキースにいたのは当然覚えています。それから、エンゼルスにアスレチックス、そしてレイズ。あれ、全部いえていますかね。まあ、とにかく松井選手が今日の試合に出場することを信じて、時間までゲームをすることにします。
PR